新大阪・東三国駅から徒歩圏内のフレンドリーな英会話教室

英会話教室 大阪ランゲージアカデミー新大阪校への電話

お知らせ・イベント

2017 年クリスマスパーティー、大盛況のうちに終了しました!Thank you everyone!!!

更新日:2017年12月18日

今年もあっと言う間に1年が終わり(企業研修レッスン以外の通常授業は、講師達の里帰りが出来るよう16日の授業をもちまして終了させていただいております)恒例のクリスマスパーティーを盛大に開催させていただきました。

今年はいつもに増してたくさんの皆様にご参加いただいて、食事と飲み物テーブルの周りは一時満員電車状態に(笑)。 盛大なパーティーで、当校のポリシー通り「楽しく」一年のレッスンを終えられた事を心よりお礼申し上げます。

今年もゴスペルグループの皆さんの素晴らしい歌声、ギターの弾き語り、Asukaさんのボーカルなどを披露していただき、改めてお礼申し上げます。

Merry Christmas and a Happy New Year! 2018年も大阪ランゲージアカデミーをどうぞよろしくお願いいたします!

ゴスペルグループによるライブの美しい合唱!鳥肌立った!とおっしゃっているご参加者さんもいましたね。

沢山のご参加者のみなさんと集合写真を…と思ったら、この写真には三分の一の皆さんしか収まりませんでした。(*^^*)

 ページの先頭へ