新大阪・東三国駅から徒歩圏内のフレンドリーな英会話教室

英会話教室 大阪ランゲージアカデミー新大阪校への電話

お知らせ・イベント

必見!Campaign 急遽延長のお知らせ。~2/14まで。

更新日:2014年02月15日

キャンペーン終了致しました。

たくさんの皆様にご利用いただきました事をこの場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

当校ホームページを訪れて下さっている皆様、いつも大変ありがとうございます。

おかげ様で、大好評の2014 New Year Campaignですが、有り難い事に反響が大変大きく、無料体験レッスンご予約が混雑の為ご準備しきれない状態になっております。

そこで、ご入会費40%OFFのキャンペーンを2週間延長させていただく運びとなりました。

1月は終わってしまったから・・・と諦めないで、是非ご連絡・無料体験レッスンご予約していただければと思います。

しかしながら、無料体験レッスンをお考えの皆様は、お早めにご連絡いただけますと、よりご希望に沿った日時でご予約いただけるかと思われます為、出来るだけお早めのご連絡をお勧め致します。

メール又はホームページのお問い合わせフォームをご利用頂き、無料体験レッスンをご予約下さった方には更にネット割引¥1,000を適用させていただきます。こちらもキャンペーンと併せてご利用くださいませ。

お問い合わせフォームのタイトルに『無料体験レッスン希望』とご記入いただき、

第1希望:__月__日( )__時から

第2希望:__月__日( )__時から

第3希望:__月__日( )__時から

*上記をコピー&ペーストしていただいてご利用いただけると便利かと思います。

『無料体験レッスン』とは:事前にご予約いただきまして、講師と1対1でハーフレッスンを無料でご受講いただくものです。ご参加者の皆様からは教室や授業の様子などを実際に体験していただき、同時に、講師側からはご参加者の皆様のレベルを測らせていただく貴重な機会とさせていただいております。レッスン終了の後、通訳を入れまして、ご質問やご相談にお答えさせていただいたり、アドバイス等あれば差し上げる、無料コンサルテーションのお時間も設けさせていただいております。

 ページの先頭へ